プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 月末近くになり少しバタついてきた。Blogも放置モードに入りそうなやかん。

A社に続きD社&M社も微妙な動きを始めた。デイトレーダーには面白い素材かもしれん。ケガする確率も高いかもだけど。あたしはA社でウマウマしたので他はスルーかな。なんかおいしいネタはないもんか物色中。乗っかってケガしたって言う種類のクレームが怖いので勝負の細かい話は書かないようにします。

 梅雨空を恨めしげに見上げて、溜息をつく日々ですが、みんな体調はどうなんだろう?湿気で髪が纏わりついてウットオシイので週末にでも切るかなぁ。



 GAME内のお料理。釣りが実装されて魚料理のレシピが追加されてるみたいだ。最上級のヒラメの料理はフォロヘルの名声レシピみたいなんで、調理キャラのフォロヘル名声も上げないといけない。調理キャラはLRMなんで、小熊も欲しいから良いかも知れん。伝説優先してアングマ&霧降に篭ってる状態なのだけれど、北の国からの誘惑もとっても大きい。悩ましい限りだなぁ。

 昨日は釣りスキル上げたあとダークどん&サライちゃとマッタリした後、Seekersの大王を拉致してサライちゃのHNTキャラのEP4を終わらせた。MarteaとOniku。そしてシャリア。の3人でやった。LV50CAP・LV50HNT・LV45HNTの構成で賞味1時間50分掛った。召喚と裂け谷移動で、適正のフルFSよかはるかに時短できてかなり楽だったんだけれども、かなりイカサマ臭かった。常日頃サライちゃと超ギリギリ攻略続けているので、たまには息抜きで楽なクエスト消化もいいかな。

 手持ちの全キャラに言えることなんだけど、功績が進んでない。Marteaなんかは完ストしてかなり経つのだけれどいまだに、必須功績が完了してない。LRMとMNSが完ストしたらGRDとCAPも上げてしまいたいし、CHNもLV31で放置してるしなぁ。BUGもLV19で放置だし。何故か後衛クラスのほうが先にあがってしまう。

 この辺は中の人の性格かな。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


