プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 最近、あまりワクワクすることがないです。感情の振れ幅が小さくなったというか。ネガティブな方向には敏感に反応するのだけれど、ポジティブに反応するのが弱い。もしかして歳くったってことなのだろうか?大幅に気分を刷新することが必要かも知れん。社内の編成替えでもやるかなぁ?こんな私的な動機で編成いじくられたらスタッフもたまったもんじゃないな。んでも、えてしてきっかけはそんなもんだったりするのだけれど。。。



 
 GAMEのほうは昨日は久しぶりにLRM中心にやった。トロル森のクエストを4個ほど。どうせならワームの功績も、山岳人の功績も進めたいなぁと言う思いもあって、道中ゴリゴリとMOBを蹴散らしつつ進んだ。
 前から薄々感じていたのだけれど、あたしはクエストを進める速度が遅い。既知のクエストさえも遅い。道に迷いまくるってのもあるのだけれど、クエスト進行中にもかかわらず無目的にMOBを狩りながら進んでしまう。なかなか進まないはずである。地図の帰還設定は生産中心なので、行きも帰りも移動に時間食ってしまう。その辺りがクエスト進行が遅い理由ですね。カバンがいっぱいになるまでは、進路上に居るMOBはとにかく狩ってしまう。そして、馬移動より徒歩移動が多い。実際ソロの時はほとんど徒歩で、MOBが灰色になってない場所だと8割徒歩です。まぁ、それがどうしたって話なんだけど。。。

 生産のほうは淡々と進めるだけなので、ネタとは程遠い進行具合です。COMPまであと4種目になってから長いです。生産COMPしたら燃え尽きるんじゃないかとちょっと心配。

 最近は24時から釣りTIMEです。スキル上昇日限に到達するとしばらく釣ってアイテム整理してログアウト。中つ国の時間は更に遅く流れるようになった。

 
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

5月の繁忙期の精神的な疲れが、入梅と一緒にドカっと来てるのかもだね><
気分をリフレッシュ出来る事があるといいね!

HNTと同じ気分で進めると、進行速度がまるで違うから、ちょっと戸惑っちゃうよね^^;
でも、好きなプレイスタイルでやった方が、ストレスなく進められるし
気分次第でいいんじゃないかな。
迷子になるのも、また一興さっ!

 サライちゃ
時間的に余裕があると、ろくな事考えない典型だなぁと思ってます。
進行遅いのはあきらめてます。やってればそのうち終わるのだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


