プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 休日はいつものように過ぎていきました。地震のあった地域の友人の無事も確認できてゆるゆると過ごしました。先週、溜まっていた家事を一気に消化したので、今週は買い物いったくらいでゆっくりできました。

 買い込んでいた本もだいぶん読み進めて、そろそろ在庫が薄くなってきた。書店に通うことにしよう。お気に入りの書店は神戸三宮のジュンク堂。ここはイイ!微妙によいのです。




 
 GAMEでは、VerUPのせいで結構困ってます。生産関連の大幅な仕様変更で、OP素材の入手方法の調べなおしですね。せっかく、どこで何が取れるか全部調べたんだけどなぁ。また、やるのかと思うと気が重いっす。もっとも、Book12まではT5は亀狩ってれば良かったので、楽ちんだったダケなんだけど。細かいことはまだ調べてないのでわからないけれど、また一覧表を作らねばだめだな。もちろん公開はしません。

 釣り。エサの効果はあるのか?そんな疑問がフツフツと込み上げる今日この頃。巷の声も、効果ないだろう?とか意味ねぇとかそんなのばっかり。あたしも意味ねぇ派だった。現時点でのエサの有効性を、書いてみる。エサ派のサライちゃは常時エサ。あたしが常時エサなしなんだけど、毎日同時に釣りを開始して、当日のスキル上限到達までの時間を比べるという、いたってシンプルな方法です。意図してやった訳ではなく偶然そうなっただけなのだけです。毎日サライちゃのが早くスキル獲得上限に達するので、おそらくエサの効果はあるでしょう。非常に微妙だけども・・・

 生産の進行はというと、研究がT5進行中で、鋳造のT4が終わってT5進行に。木工がT4進行で、T3進行中が鍛冶。他はCOMP生産全制覇まで2/3程度消化したかんじでしょうか。

 Alt育成はMNSがLV42・LRMがLV43・GRDがLV32・CHNがLV31。MNSとLRMが伝説集めやってます。LRMは生産COMPキャラなのでとっとと45まで上げてしまって古鉄系の道具持たせたいってのもあるんだけど、HNTの時に狩りで完ストさせちゃったのでこの辺から先のクエストをまったく知らないというお馬鹿っぷりで進行速度は激しく遅いです。水色アイテムが貰えるっぽいのでフォロヘルの前半もこっそり行ってます。

 このGAMEなかなか終わらんな。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

お久しぶり!お元気そうで。

俺のまわりの人も地震の影響は特になく、大丈夫でした。

ただ、生き埋めの人がいたり不明な方々もいるのも事実・・・。日も経ってる状態で非常に心配です。

miranさんおひさー
かなりの人が被災しているのだけれど、知人の無事が確認できただけで安心してしまう。

地震の場合これからが大変ですねぇ。不明の方の生還を祈念します。

色々ありがとうね。

買いに走るのが面倒で
いざ沢山買い込んでみたら、微妙な性能…
だけど、使わないと損した気分になるという^^;

LRM先に上げちゃいたいかな??

釣り餌はねー上級になっってから効果でてくるみたいよ
USのフォーラムにそんなこと書いてあった('A`)

今回のアップデートは、いい加減チェスト増やしてくれーーって思いが強いですw

釣り&フォロヘルアイテムどこにしまえばいいねん(;´Д`)

アカウント増やさせるために放置してるなら、ちょっと絶望な方針だなぁ

 サライちゃ 特にどのキャラって拘りはないので適当でよいです。

はっち。USのフォーラムで論議されてる内容に、餌&竿の持ってるフィルタリングに関する実装方法って視点が欠如してる。累積スキルがすくなく対象魚の獲得レンジが狭い間は、フィルタリングもブーストも有効に機能できないってあたりが真相では?と推測してまする。LotROのlogは時間計測できないんで後で解析しても時間軸についての評価が難しいんだよなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


