プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 今更ながら好きなマンガを。。。最近「ひかるの碁」に嵌ってる。前にさらっと読み飛ばしたのだけれど、改めて読んでみたら面白い。キッズステーションで放映してるアニメまで見てる始末だ。佐為かわぇぇぇ。

 オナー・ハリントンのシリーズ読み切った。ちょっとストーリーがだれ気味で設定の後だしジャンケンが嫌かな。展開は面白いけどねぇ。



 
 GAMEの話。VerUPが来たんでサライちゃと遊んだ。平日夜ということもあって釣りに没頭。剥製作りまくったわけですね。しょぼすぎる。。。1日に獲得できるスキルの上限が低いんで、頭打ちが早すぎる感じですねぇ。釣りゲーとしてみた場合アクション性が全く無いのは痛すぎる。キャストしてフックしたら終わりってのがあれだな。ラインブレイクくらいは欲しかったかも。魚との駆け引きが一切ないのもつまらん。釣れすぎるしなぁ。
 KSチャットのネタにはいいけどなぁ。後、それでも思ったよりマゾく感じるのは、単純すぎるからだと思う。調理用の材料調達の為に頑張るけど、早くも挫けそうだ。

 ダークどん・サライちゃに影響されて、最近楽器演奏の練習始めました。fooさんのやってるの見ていいなぁと思ってて、その後自動演奏見て萎えてたのですよ。が、2人のセッションしてるの見てなんかよさげなのでちょっと練習してみようかと思ったのだ。。。

 基本的にMAPが広く人を分散させる設計のGAMEなので、普段はGAME内のフィールドであまり人と逢わない。さすがに昨日は多くて、どこにこんなに人が居たんだ?ってぐらい多かった。復帰組も多かったのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

今日釣りしてみようかなぁーw
どこでも釣りできるんだっけかな

だいたいどこでも釣れるみたいだよー

うあ、inする前に読んでおくべきだった(>_<)
何か一緒に弾けるようになれるといいね♪

釣りは…一人でやるのは、ちょっと寂しいかもだね^^;
チャットしつつ、獲物を釣り上げるのが
楽しみ方っていう感じかなぁ…。

 サライちゃ。釣りは、マッタリ流れる中つ国のなかでも更に時間の流れが遅いですよね。おもしろいっす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


