プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 大阪でなんか国際会議があるらしくて、交通規制がうっとおしいです。我が、阪神タイガースは好調である。なんかとんでもなく勝ってる。いいことだ。




 昨日はサライちゃのHNTとあたしのMNSでタル・ブルイネンあたりでごそごそやってた。LV41と40でちょうどいいのですよ。んで、密かに計測してみた。単位時間あたりの出力はLRM2名とどれくらい違うか。MNS側は攻撃せず、HNTだけの火力でLRM2名の全開出力とどのくらい差がでるか。ってことでこっそり図ってたのですよ。
 計測前の予想では、「LRM2名のが火力あるだろうなぁ。どのくらい火力落ちるかな?」だったのだけれど・・・外れた。装備に多少左右されるんだろうけど、HNT1名の火力のが、LRM2名よか上だった。んー 前からHNTは火力あるなぁと思ってたのだけれど、LRM2名よか上とは思ってなかった。LRMは当然Pet込です。HNTをMTにしてオレンジNAMEの岩トロルとかやってみたり、ノーマル複数相手してみたりと、色々条件変えて計測したけれど、かなりの場面でHNT+MNSのがLRM2より短時間で終わった。MNSがどれだけヒールしてもタゲが跳ねないのはかなり楽ちんだ。なんも考える必要がないのもいい。ガンガンヒールしてもタゲ撥ねる心配なんかないしなぁ。複数沸きのノーマルは貫通1発で持ってってくれるし。意外とMNSと相性いいかもしれん。タイトなチャレンジを繰り返してるので、普通の野良FSと比べると条件は違いすぎるけどねぇ。同じ条件で前衛GRDでやったときは処理が遅くて、MNSの気力がきつかったのだ。

 まぁ、それがどうした?と言えばそれまでなのだけれども。

本日はVerUP来るそうなんで、微妙に楽しみです。あっちこっち行かねば。家の裏でも釣れるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

HNTとMNSの組み合わせは、色んな意味で楽だったねー。
殲滅速度があるから、時間がかからないので楽。
力押しなので、考えずにプレイ出来て楽。
お互いやる事がハッキリしてて楽。
気力がパラメーターになるから、クリア出来るか出来ないかの線引きが楽。

2ndPlayにはピッタリかもだね!
一度やったクエストを、サクサククリアしていける。
でも、LRM同士みたいな奥深さは、ほとんどないね^^;

 サライちゃ。
LRMのペアだと思考でクリアしていく部分が増えて面白いよねぇ。HNT+MNSだとその辺がなくなる。力押しな部分は別の楽しみになるかな。サクサク感はいいねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


