プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんか、暑くなったり肌寒くなったりと気候が落ち着きません。体調も落ち着かないです。昨日は、fooさんも頭痛いっていってました。風邪かもしらん。みなさんもお気をつけて風邪など召されませぬよう。

 読書の方は、紅の勇者シリーズを読み進めています。モリネコかわゆす。個人的に艦長に共感できる部分が多く、勘定移入しやすい内容で気に入っています。まぁ、男性諸氏にはムカつく主役かもしらん。

 株のほうは塩漬け確定と思ってた自工株が利益取れるところまで上がったので一息吐いてます。

 連休といっても例年通りスタッフ中心に休みを取らすので、かえって忙しいっす。あたしは久々に現場復帰で面白いのだけれど、現場スタッフは、うるさいのが来てたまらんだろうなぁ。





 さて、LotROですが、相変わらずサライちゃと厳しい攻略やってます。サライちゃがLV30目前になったのもあって、昨日はLV31GRDを出してひっぱりにいきました。あごひげです。その後同好の士もやりました。最初2人であごひげ引っ張ったけれど返り討ちにされたんで野良の新規LRMさん1人拾ってクリア。最初は息が合わずペアよかひどい状態だったけど、3回目には息も合ってきて無事クリア。
 その後同好の士ではまったく危なげなし。GRD・LRM×2だと適正LVのFSクエでも固定なら余裕すぎるなと思いました。んで、やってて気付いたこと。この類のクエストは、エテンで暴君釣る方法でやったら簡単でない?ってことでした。結局正攻法でやったけどな。誰か試して見てくり。
 話は微妙に変わるのだけれど、ここしばらくCHN&GRDという前衛クラスを使ってるわけです。昨日つくづく思ったのだけれど、あたしってば前衛クラス下手糞だな。ペアの場合(FSの場合もだが)GRDだと複数ターゲットのヘイト維持するだけで精一杯で他のことが出来なくなってしまう。身上やらなんだかんだでもっと硬さ発揮できるはずなんだけど、ついつい忘れてしまいがちになる。気がつくと士気がジリ貧ってことが多い。CHNやってるときは、特にペアだと狩りきるか死ぬかになっちゃう。前衛は前衛で難しいっす。

 今日あたりから、完ストまではLRMペアで行こうかなぁと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。