プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



こっそりと

 最近激しく放置気味だ。忙しいのもあるんだけど、書きにくいってこともある。日常の細々としたことを書き連ねたい気分でもないのであった。

 本は、最近また読むようになった。魔帝の血脈 全4巻 読んだよ。今までのシリーズと比べて若干軽めだった。



 最近はサライちゃと組んでやってます。ずっとペアでやってるのでサクサク感が高いです。難関クエも大体ペアでやってます。今の所スルーしてるのは「風見が丘の奪還」と「最高の掘り出し物」と「黒魔術の火薬」の3点と大塚山。後は全部適正LVでペアでやった。サライちゃのメインキャラがLV30になった時点で戻って全部消化かな。
 
 使ってるキャラ達はCHNがLV31になった。GRD変わらず。LRM変わらず。BUGが19に。生産は鋳造がT3COMPでもうすぐT41段目終了かな。ドワ鉄あと100個程度です。農耕がT4COMP目前で足踏みっす。鍛冶木工は変わらず。研究がT3COMP目前さびし野ツボ周回もあと1周で終りかな。

 ここしばらく、集中的にCHNを使ってみた。意外と難しいです。盾持って熱狂切れば変わる局面も多いのだけれど・・・んなのCHNじゃねぇやい ばーろぉ って思ってしまうのですよねぇ。同時にGRDも育てているのでCHNの長所生かした使い方しないんだったらGRD持ってくるよ。って思考の流れになってしまう。結局タイトに綱渡りするような状態でFSクエをペアで攻略し続ける羽目になってます。あたしの好みで新規のサライちゃにタイトな遊び方に付き合ってもらってるのはかなり気が引けるのですが・・・
 サライちゃも結構な廃なのか?いつのまにか適応しちゃってるのですよねぇ。毎日かなり熱い戦いを繰り広げています。慣れてくれば、無理だろそれ!ってのも結構いけるのが凄いです。始めはペアで厳しいクエは後回しの雰囲気だったんだけれど最近はFSクエを漁るかんじになってきた。いい感じだなぁ

 
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

本を読む気力がない・・・

なんだかずーーと眠っていたい気分です。



暑かったり寒かったりで体がついてきてないのもあるかも~。

やっぱりこの時期キツイよねぇ。
あたしもひたすらダルイです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


