プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ゆっくりとした週末でした。花粉の影響でこの時期は極端に出不精なのです。まぁ、ネトゲ三昧になるわけですね。もさもさとネトゲやってました。

 日経平均が、もさもさと盛り返してきてるんでうれしい。うちの会社の業績はわりと、左右されるのでこのままあがってほしいなぁ。

 ハチマキ氏のBlogにリンク貼ってもらってるのに遅ればせながら気付いたよ。ありがとぉ。
お返しのリンク貼っておかねば。って言ってもここから飛ぶ人は少ないんだろうけどなぁ。



 サライちゃが本格的にLotROスタート。無料期間を使って全7クラスやってみて迷いに迷った結果、LRMで開始。LV15突破です。いまのところLV17のBUGでお付き合い。超マッタリ進行でやってます。どのクラスやるか?ってことで全種族&各クラス比較してスタートなので初期エリアのクエは手馴れたものでサクサク進みます。近日中にブリー近郊は終わるかな。

 HNTのほうはティンヌンディアの名声上げ中心にチマチマやってます。士気をもう少し上げたいのでサルヌーアにもちょっと通っています。あれやこれやとバタバタやってるんで、目に見えるような進展はまるでないのですが、突っ込んだ時間分の進展はある模様です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

最初に出会ってから2日くらいでリンク貼ってたんだけど、気づかれたのが3ヵ月後か・・( ´ー)

別に怨んだりなんだりしてないけど、たまには一緒に遊ぼうね(・∀・)v

はっち。
すまぬ><はっちの所は愛読してるのだけれどなぁ。リンク貼ってもらってるのは気付かなかったよ。

GAME内で一緒に遊びたいのぉ。あたしのIN時間が変なパターンなんで慣れてくれると絡みやすいかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


