プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 Blogを書こうと思ってエディタを立ち上げて、ふと思う。何を書きたかったんだろう?うは。別にねぇよ。書きたいことなんて毎日あるはずもないのだ。ってか、毎日Blogに書きたいことや書くべき事があるほど生活が変化に富んでいれば、疲れてしょうがないですね。
 
 株の話。勝った話しかしないと思われるのもあれなんで、負けた話も。TOYOTA自工下がりすぎ。ずんずん下がってるじゃないですか。なんか知らない材料でもあるのだろうか?塩漬け確定だな。長期的にみれば反発するとは思ってますよ。

 

 



 後半はGAMEの話。Book13の先行情報を見ようかなぁと本家サイト見てたら、NAMEdに気象を左右する力がどうのこうのと記述があるじゃないですか!?これは峠のことか?吹雪くとNAMEdって都市伝説じゃなかったのか?峠の4種のNAMEdを何回もキャンプして狩ってるけど天候に関係なく沸くのはどうなってるんだ?謎だ。過去の記述が間違いだったのだろうか?だが、検証はしない。HNTにはサーチがあるのでどうでもいいのだ。それよりも、新エリアでは焚き火が有効だそうでちっと面白そうだ。

 IN GAMEだと相変わらず肩章CAMPっす。アルノー防具のカケラも少しだけど溜まってきた。そしてLRMを少し動かした。助っ人でというか2人で風見が丘奪還やった。修正入ってて最後のトロルはLV35くらいで2人いればOKな感じになりました。そして台詞がBUGってたよ。他にもBUG仕込まれてるっぽいのでAltでやる皆さんは気をつけてちょうだいませ。

 

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


