プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 ここのところ非常に散漫な精神状態にありまして、思考に一貫性がありません。仕事でも朝令暮改マンセーです。スタッフはたまったもんじゃないな。もう少し熟慮できる精神状態だと仕事にはいいんだけどなぁ。
 
 最近読書量が戻ってきました。やっぱ書架に激しく積み上げておくと嫌でも読むのは長年の習慣か。とりあえずオナー・ハリントンさんに嵌ってます。艦長素敵。モリネコかわうい。Butあたしはセロリ嫌いだ。




 
 IN GAMEでサライちゃからMailが来てた。早寝、早起きのサイクルに入ってるそうで、何よりだ。多分そのサイクルの時の方が好調なのだろうなと思うので、安心してます。

 GAME内のあたしはというと、アンヌー・ミナスの野営地付近でアイテムキャンプやってます。例のウマ欲しいのですよねぇ。とりあえず1日のノルマは名声1500。肩章30個ですね。その間にアルノール防具の破片やらレシピやらが出てウマウマです。戦利品が出ないのでお金があまり稼げないのが難点ですねぇ。時給で言うと300s程度にしかならないっす。もっとも武器やアクセサリーの一品者レシピが出れば、お金にはなるのだけれども。
 話は変わるんだけれどレシピが売れない。1品防具のレシピがまったく売れない。1個100s即決でも売れない。100均状態でオクに出品してますがまったく売れない。基本的に自分の要らないものは他人も要らないってことだなぁ。

 Altのウマ買いました。メインと合わせて3頭目。多キャラを平行して育成すると一斉にLV35に近づくのでで激しく金が掛かるな。ここを乗り切ると金策とは縁が切れるとは思うのだけれど当分はファーミングに明け暮れる業者状態が続くかなぁ。はっきり言って全然面白くねぇ。このGAMEもファーミングしだすととたんにマゾゲー仕様に早変わりするのだなぁ。はっきり言って泣ける。ティンヌンディアの名声が現在友人で17000。先は長い。あと3週間か?Alt育成しながら気長にやろう。
スポンサーサイト

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


