プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ニヨニヨ。

 株の話。数日前にLotROの中でfooさんに話した銘柄が1銘柄を除いてかなり上がったので半分程利食いした。トータルで○○%程度の利益確定。会社と自分のと同じ銘柄で運用してるので、ちょっとハイな気分です。
 あたしの場合、デイトレとかとは違う手法なので短期で利益を出すのは難しいのだけれど今回は短期で確定したので嬉しいです。1週間で利食いしたのは始めての経験だ。これを突き詰めていくとデイトレの快感になるのかなぁ。でも、あっちはまったくのテクニックだしな。あたしには無理っぽい。

 本の話。読もうと思って色々買ってきて書架に積んであるのだけれど、それらを読まずに別のを読み始めてしまった。「紅の勇者 オナー・ハリントン」 のシリーズである。なかなかに面白い。SFなのだけれどもSFっぽくない話ですね。イラストの6本足の猫が可愛すぎてはまってます。

 昨日はGAMEせず。TV見て、家事やって、本読んでて、GAMEでもしようかと時計を見ると24:30・・・今更INしてもなぁ。ということでGAMEせずに終わった。

 みなさんは普段、ネトゲやりながらなにしてますか?GAMEだけやってるってのは少数派だと思うのですよねぇ。TV見てたり、別のオフゲしながらとかが多いのかな。あたしの場合は、洗濯したりとかTV見ながらとかが多いです。と言っても民放はあんま見ないんでGAME内で話振られてもわからないが・・・CATV引いてるので主に時代劇CHを見てたりする。古い大河ドラマの再放送とか連続で放映するのでむっさはまる。
 今は女太閤記にはまってます。橋田ワールド全開のNHK大河で、思わず渡鬼と比べてしまう変わってねぇ。キャストすら変わってない。なんか不思議な感じがする。
 
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


