プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



激しく眠い

 昨日はバタバタと仕事して帰宅が24:00となってしまった。20日までに出せと言っておいた数字が出てきたのが22日なわけで・・・どうなってんだまったく。
 
 不思議なもので支店ごとの業績を報告させると、利益上げてる順番に報告が上がってくる。業績不振の店ほど報告があがって来ない。わかるような気はするが、休み潰されてムカつくので朝からネチネチと出来の悪い管理職をつつくわけです。普段の会議では滅多に喋らないので寝てるのか?とか言われてるらすぃ。

 口を開くと毒がほとばしるので閉じてるだけだというのを、嫌と言うほど解ってもらったようだ。

まぁ、悪い部門もあったけど全体としてはまぁまぁ満足できる数字だったので良しとしますか。人事案件に取り掛からねば。



 GAME内では土曜日の演奏会に顔だしましたが、やっぱ駄目だった。サウンドを5.1chで出力させているので、あれだけ人が集まると音楽ががががが。。。うまく聞こえない。集団エモート掛けられると落下寸前。ってことで途中で退席。演奏会だけサウンド出力変えるのも面倒なんで困ったもんだ。グラさんには昨日深夜に演目を個人的に演奏してもらった。
 楽器周りだと、サライちゃが生演奏上手くなっててビックリした。PCのキーボードでも結構弾けるんだなぁ。

 昨日は遅くなったけどINして功績やったりして遊んだ。サライちゃ居たのでホビット庄の山賊とか古森とかほったらかしてる功績に付き合わせたわけです。おつかれ。 案の定迷ったのだが、仕様なので気にしない。未だに古森の功績は終わらないのですよ。そのうちサライちゃが道案内してくれるようになるのを待とう。


home


Comment

フロドの足跡を辿る古森ツアー、お疲れ様でしたっ!
忙しい中一緒に遊んでくれて、こちらこ感謝感謝。
方向音痴だから、案内はまったく自信がないけど
いつか出来るといいなぁ、くらいの気持ちで頑張るよー^^;

平日はほとんどソロでやってるから、たまに誰かと遊ぶと面白いよ。

懲りずにあそんでちょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


