プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ぺしぺし。

 今日はやたらと暖かい。日差しもすっかり春めいてる。

     春眠暁不覚

思いっきり寝過ごした。最近不眠で、寝てもすぐ目覚めていて寝過ごすことはなかったのだけどもねぇ。
昨日26:00頃までGAMEやってて、起きたら7:50!ピーンチ!!別に遅刻を咎められる訳ではないので個人的には良いのだが。旦那も爆睡してやがる。妙にムカついたので腹の上に立ち上がってみた。
朝からなにやってんだかなぁ><。



 
 連日エテンに行ってる訳ですね。皮もあと1200枚くらい集めないといけないんだけれどダルくってついついエテンに行ってしまう。対人エリアなんでストレス解消には良いです。HNTだけど前に出すぎで食われまくりだけれど気にしない。その分留めは刺してると思うしね。いい加減な装備だし、特性揃ってないしで、柔らかなことこの上ないのだけれど、火力だけはあるしまぁいいかと思ってる。

 いい加減功績もやらんとなぁとは思うし、クラスアイテムも集めにゃならんし。。。伝説スキルなんて1個しかねぇよ。ソロやエテンだと棘雨しか要らんという話もあるのだけれどな。家事放置が多いんでレイドやら長時間のFSやらが厳しいので完スト後の生活が殆どソロに限定されてしまうのが痛い。

 エテンだと割りと出入り自由なんで時間拘束のストレス無く遊べるのが嬉しい。DaOCなんかと比べると、プギャーな感じだけれどこれはこれで面白いので良しだな。MPとこれ以上人数差が開けばもう少し戦術考えなければいけなくなるけど、1vs1だとあたしのショボショボHNTでR4やらのMPに勝てるので、現状だと戦術もへったくれも要らないかなぁと思う。まぁHNT視点だと4人くらいでタゲ合わせて……となるのでつまらんけどな。レーティングをまったく気にしていないので前でて死にまくりですよ。だいたい1回死ぬ間に1.6人留めさす感じですね。

 いい加減疲れると皮狩りっす。昨日は峠北部に3人しかいなかったので、サルモグも頂いてウマウマ。時給皮、80枚行ってちょっと驚いた。すいてたらウマイなぁ。大体いつも混んでる訳だが><同じ狩場で皮とサルモグに粘着してる常連が11名程度で、混んできたら峠南部に移動するパターンです。なんとか今月中には仕立てT?5終わらせよう^^;

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

home


Comment

睡眠とれてるんだねー、よかったよかった^^
春が近いねー。
鼻のムズムズでわかっちゃうって、便利なのかなぁ^^;
夜からゆっくりゲームしようと思ってたけど
眠気でダウンが続いちゃってるよ><

サライちゃ。
おたがい、夜に眠れるのはいい傾向なんで、ゆっくり寝てくらさい。

夜に眠れないつらさが身に染みたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


