プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 LotROにサライちゃが来てくれたのでちょっと嬉しいのだ。対人エリアで遊んでたらfooさんが教えてくれたよ。
 合流してfooさんの家見に行ったり、なんだかんだと結構あそんだ。最後にLV8だったのでそのクラスの防具一式作って渡した。落ちようと思ってから結局1時間話し込んだり。旧友とGAME内で再会するとやっぱ嬉しいなぁ。Blogにコメントもらったりするのもかなり嬉しいのだけれどOnTimeでチャットっていうのとはやっぱりだいぶ違う。

 サライちゃがいきなり音楽弾きだしたのにはびっくりした。PCのキーボードで弾いてるって・・・
midiのキーボード繋いでってのはfooさん見てたけど、直接PCのキーボード叩いてるのは知らないや
さすがだぁ。



 いっつも山篭りしてますよーって文章ばっかなのでSSでも付けてみよう
ScreenShot00041.jpg
いつもの狩場でおすまし。緊迫間が無いとかいうなぁ後ろにはガウラダンがうろちょろしてます。

引いた構図ばかりでもあれなんで
ScreenShot00042.jpg
カメラ目線でオスマシしてみた。

ポージングばかりでもつまらんので戦ってみた
ScreenShot00043.jpg
良く狙って外さないようにしないとね(絶対あたるわけだが・・・)

そしてこんなことに
ScreenShot00044.jpg
いい加減な装備でやってるので実は結構痛い

んで更に進んで
ScreenShot00045.jpg
こんな感じグリグリ回って痛くないようにしないとね
おいしく頂きました。

ScreenShot00046.jpg
最後は別のやつ頂いたところ。

最近はほとんど一人でこんなことしてます。
スポンサーサイト

home


Comment

お邪魔しちゃいましたっ!
始めて3日だけど、あすとさんがハマった理由が、実体験で再確認出来たよー。
細かい所で感心させられるし、やってるだけでゲームの良さが感じられるから、楽しいね^^
(一緒に遊べるのも、すごく大きいけど!)

雪の結晶、細かく作ってあるねー。
最低描画だと、さすがにここまでは見えなかった^^;
実際こんな感じだね。

あは。久しぶりに一緒に遊んでるのでなかなか楽しい。
このGAMEは最初からローレゾ版出してたらかなりブレイクしたかも知れないですねぇ。

導入部は4種族ともに特徴的なクエストが仕込んであるのであわてて課金する前に4キャラ楽しんでください。あたしの頃は10日間無料って感じだったのでLVはきにしなかったのだけれどもねぇ。
 エルフの初期クエはあたしが楽しんじゃったのでトーリン近辺はサライちゃが攻略してちょ付いて廻るよぉ。

LV15までは無料なので1つチャット専用倉庫アカウント作って、メインアカウントは1DAYチケットで遊ぶっていう方法もあるので(fooさんはこの方式でVerUP後1ヶ月しか課金しないという賢い遊び方をしています)2ヶ月くらい課金して遊び尽くしたらチャット用アカウントで音楽演奏だけして遊ぶのもありですよ。

おおー サライちゃんが登場かー(≧∇≦)b
「音楽演奏もできるし、キーボードつないだら楽しいんじゃない?」←これで鍵盤好きちよこをひっかけてみます。
年末にリアルキーボードを買ったばかりなので、引っかからないかもしれません。

姉さん、カメラ目線が流し目線になってますぞ!
うーん せくちー(謎)

んー エルフは流し目で口説くそうですよ。
がんばってちょこさん口説いてみてくらはい。音に敏感な人なら他のGAMEに戻れなくなること請け合いですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


