プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 さくらインターネットって企業は、なんなんだ?経営者が馬鹿なんだろうか?まぁどうでも良いのだけれど、株は売ってしまうことにする。技術系の会社にありがちな事だけど、社会とうまくコミュニケーション取れない会社だと感じた。ある程度成長するまでは技術系のリードで問題ないのだけれど、一定以上になるとそれでは駄目だ。
 例を出すのも憚られるが、成長するまでの本田技研工業に藤沢専務がいたように、外交をこなせる上層部でないと成長できないや。会社全体で技術者が嵌る罠に落ちてるよ。

 GAMEは続けるけどなぁ。





 GAMEの方では、昨日はエテン(対人エリア)に篭りっぱなしだった。2週間近く皮狩ってたんで妙にストレスいっぱいだったので、発散させてきた。対人エリアデヴュー戦の新兵なもんで、激しく粘着されてしまった。火力職なので食えるのだけど食われるのでトントンって感じです。レイドに入れてもらって、それなりにウマかったよ。HNTは当分皮と堀とエテンで一杯一杯かな。

 MNSがLV38でほったらかしなのでそろそろ動かす。FS募集もかけていこうかな。どうしても平日は引き篭もりがちなのだけれどねぇ。

 CHNとGRDはLV28.これもジワジワやってます。生産も上げ続けてるけど、HNTのT-5が終わるまでは自力調達なのでかなり遅めのペースです。LRMも30で変わらず。レンバスの生産マシーンと化してます。早く調理のT-3&T-4終わらせないとT-5のスキルポイントが上がらんなぁ。

んな感じで、あと1年程度は遊べるかな。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


