プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一頃結構、真面目に見た覚えがあるのだけれど、全体的に散漫で結局何が言いたいのかわからんかった。当時自分も随分閉塞感に苛まれていたので、のめり込む程ではないんだけれど好意的にみていた。
 何処が一番好きだったか?と聞かれると。やっぱりオープニングテーマが好きだった。残酷な天使のテーゼの歌詞と映像のマッチングは平凡だけれど秀逸だとおもった。まだ自分が何者かわからなかったあたしにも、解らないままであがき続けることに意味があるような気にさせてくれた。

 今でも
「だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来 めざすための羽根があること」
 ここのフレーズ聴くとなんとなく元気付けられるきがします。

もっとも、もう降り立って羽をしまう場所にむかってるんだけどなぁ。酒飲んでQweenやら聴いてるほうが多くなってしまった。ガムシャラだった時代を思い起こさせるアニメのリメイクは気になるのでスタッフには頑張ってほしいですねぇ。そして今度こそきちんと終わらせてあげて欲しいですね。



 GAMEは引き続きモッサリ進行です。皮100枚狩って消費して功績やって終り。うは、簡単に書けば1行だ。まぁ、変化と言えば「祝!完スト」くらいですねぇ。んが、装備が変わった訳でもないのでパラメーター上昇分だけ狩りが早くなった?で終りです。
 T-5仕立ても師範までの道は、まだまだ遠くて、他のキャラやってる時間があんまり取れないなぁ。T-4までは皮1枚でポイント1以上あがってたんだけど、T-5だと皮20枚で14ポイントしか上がらん。比類皮2250枚程度で使ってやっとT-5クリアなわけですね。
 エンドコンテンツを楽しめるようになるまではもうちょっと掛かるかなぁ。今週末がんばる気力があればT-5仕立て終わらせちゃうかもしれない。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。