プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ばぁろぉーい

 ばぁろーい!叱責するほどでもないが気に入らない時の口癖です。文字で書くとけっこう愛嬌のある字面ですね。うちのスタッフのなかには、あたしの「ばぁろーい」に萌えるという奴がいるらしい。お前は変態か?
 相変わらず眠れねぇよ ばぁろーい やはり不機嫌そうにしているらしく今日は周りに人がやってこない。うは。まずい。ちょーまずい。まぁ、どうでも良いのだけれど。

 社内でネギ振って踊ると壊れたと思われるかなぁ。




 昨日はGAME内でKSに復帰した。なんかえらく歓迎されて焦った。別に嫌になって放浪していたわけではないのですよ。単純にいつものネトゲ内引き篭もり状態だっただけなんだけどねぇ。それでも暖かく迎えてくれる仲間はいいもんだ。

 相変わらず皮狩って仕立てやってました。真新しい皮150枚狩ってT-4会得まであと2日くらいの処まで来たかな。今日か明日にはLVが49に到達しそうだ。それまでにT-4終わらせたいなぁ。場所は相変わらずなので変化はないっす。T-4終わったら場所変えて比類皮なんでまだ水色の敵かることになるので、おそらく師範になるまでに完ストする。お金も今日か明日には溜まりそうなんでそしたらMNSメインに戻るかなぁ。

 鋳造もコツコツすすめてT-2は会得。現在T-3を極めようとモソモソやってます。平行してT-4も上げてます。ドワ鉄確保する場所をメインステージにしてるキャラがいないので鋳造キャラを詰めてやって40くらいにしてしまうのもいいかもしらん。んでも……またウマ代で詰まるんだよなぁ。考えて見ると7キャラ分のウマ代って結構痛いねぇ。

 調理の方はポツポツとすすめて必死になってないのにT-2が終わってた。やっぱ消耗品作る職は上げやすい。無駄な作業ではないので自然にあがる。心理的抵抗感がないのはうれしい。他に研究とか宝飾も消耗品作るので勝手にあがる。鍛冶も消耗品作るので意外と上げやすい。各職とも材料の調達の手間が馬鹿にならないのは……まぁ、GAMEだしな。多少のマゾさもないと達成感もないか。

 目標は Book13までに2キャラ完ストと生産をコンプリートだな。

home


Comment

なぜか、スタッフさんの気持ちが
とても、わかってしまうのです。
Mじゃないけどねっ!!!!

では、サライちゃにもいっぱつ

ばぁろーい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


