プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 父親の1周忌がありまして、父親の生家に帰った。すげー雪だった。車運転してて前が見えんのがつらかったなぁ。視界が悪いと怖いなぁ。雪の中の運転は、普段雪国に住んでると慣れるのだろうけど、時々だと結構疲れますねぇ。

 んで終わって、さっき帰阪。腹減った。とかいっても誰もエサ作ってくれないんだよなぁ。

ってことでピザでもとるかぁ

home


Comment

雪の道路は慣れだろうなぁ~。
でも、降り始めとか大雪の日は結構事故あるよ。

(擬似)若葉マークがとれた私なんかは、いまだに
雪道運転すると疲労感がすごいです><

Telちゃおひさー

やっぱり慣れなのかぁ。雪降ると前が見えないのがつらいよねぇ。滑るとかよりそっちのが怖かったよ。

あんまり雪積もってるとこでは運転しないようにするぅー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


