プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



んー GAME三昧

 昨日は寒くって大阪でも大雪。久しぶりに積もった。
どこにも行く気になれず家に篭ってGAME三昧ですねぇ。
LotROだけと言うのもあれなんで、他を物色したのだけれど特に見つけられず……
結局いつも通りLotROやってました。

某ハチマキ氏のBlogにコメントつけてみたのだけど・・・
何故か反映されてなかったのが超泣ける。失敗したのかなぁ。



 んー たまにはGAMEのBlogらしくSSはっつけちゃおう。重かったらすまぬ
ScreenShot00030.jpg

これはGAME内の自宅前でおめかしして撮ってみた。


ScreenShot00028.jpg

2番目はfooさんちですねぇ遠景です。無許可の掲載っす。


ScreenShot00002.jpg

3番目はエルフの里の裏山で鹿と戯れてるところ。


引いたSSばっかりだな。何気に寄ったSSがなかった。今度は寄ったSS撮るようにしよう


home


Comment

なんてこったい すんません、うちのブログが粗相を・・(´;ω;`)ウッ…

きっとMNSネタのとこでコメントしてくれたんだろうなぁ( ゚A゚)

SSめっちゃきれいなんだけど、「最高」?おらのSSと天と地の差があるぞ orz

はっち>SSは普通画質で撮ったものに手入れてます
最高で撮ったやつもあるけどあんまかわらんよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


