プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 更新が途切れがちですねぇ。いかんと思いつつもマンドクセな今日この頃です。
昨年の第3四半期くらいから仕事の形態を思いっきり変えたので、ここを更新してたマッタリな時間を取ってないってのが更新が滞る理由ですよ。
 前は自分でも色々と資料作ったりしてたのだけど、今は作ってもらって目を通すように変えた。余った時間は社内外の人との面談に充てている。だもんで飲み会は減った。業務時間内に合いたい人に会うからねぇ。
 それに伴って、ネトゲ内で引き篭もる傾向が出てきた。仕事でたくさんの人と合うとネトゲ内で引き篭もるようになる。昔からの傾向なので今更変わらない。少しペースを落とそう。



 ここ数日、メインキャラのLVが上がってないです。土曜日に上がったのが最後かなぁ。最近は2日に1LVくらいのペースでやってたのであきらかなペースダウンです。かといってAltキャラが進んでいるかと言うとそうでもなかったりする。
 Altキャラで何やってるんだろうなぁ?と思ったりもするのだけれども、移動してるだけで結構な時間使ったりしてるのですねぇ。メインキャラが移動に苦労しない分、Altでは余分に迷走してます。ってかLotROでMap覚えるのって大変だなぁ。最近やっとブリー郷で迷わなくなった。9月後半にスタートしてるので、拠点にしてるブリーを迷わず歩けるようになるのに3ヶ月かかった。(自慢できることではないのだけれどね)
 当然の事ですが、トーリン・大堀・ケロンディムは迷います。裂け谷なんて街から出るだけでも迷う。ましてや一人でクエストやってるとトコトン迷いますねぇ。メインのHNTだと、帰りは飛ぶので苦労はないのだけれどねぇ。Alt達は飛べないのでクエストの完了報告に迷うことになります。
 なんかここ来た事あるなぁ?ってところから迷うのでなかなかFS募集を掛ける気持ちが起きないっす。そんなこんなで更に引き篭もりつつあります。あと3ヶ月くらいあれば迷わなくなるにちまいない。

 それはそれで面白いのだけれどもね
スポンサーサイト

home


Comment

むらむらしてるのですよと聞いて飛んできました。

仕事で人と沢山会うと引き篭もる・・・わかるわ~。
引き篭もり方は色々あるけど、自分1人のペースでもくもくとやりたくなるんだよね。
疲れてますな奥さん。

遅くなったがことよろ!

ムラムラを取られたっ!

人疲れって結構ストレスくるよねー。
充実してようと悪かろうと、なぜか溜まって
一人になりたくなる時が来ちゃうなぁ…。
モッタイナイ話ではあるけど、溜めたストレスで
友達に迷惑かけるのもなんだしね。

miro~~~n もやもやしてるだけでムラムラしてるわけではないのだ。あけおめことよろ。

書類に埋もれてると無性にネトゲで饒舌になり、人にあってると引き篭もる。なんて解りやすいんだ>自分

さらいちゃ>火照った体をもてあましてない!キッパリ

人疲れも進むと旦那に八つ当たりするので、旦那が非難してますね。
ネトゲでは引き篭もるのが堅いかな

ネトゲで喋る~

ネトゲではありえない程喋る桜です~。
オープン発言がしにくい隠しキャラで居るので
中々ストレスだったりもしますぅw

私は最近 モキュモキュ してる~。
なんとなく登場したりすると モキュモキュと言ってます。

そいでは、マタノン モキュモキュ♪

モキュモキュなのかぁ。

喋れないストレスといふのは桜ぴょんらすぃのぉ。
またぬー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


