プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 典型的冬空。風強く肌寒し。冬本番かな。

去年の年末進行は殺人的だったのだけれど、今年はそれ程ではないっす。単純に業務をセクションに振り分けただけなので、手待ち時間が増えただけってのもあるのだけれど。

 帰宅すると相変わらずモサモサとGAMEやってる。主にLotRO。他はなんか興味なくなった。前は2個くらいを常時やってたんだけどなぁ。2垢目を作ったのでデュアラやるかどうか思案中。このGAMEはソロでも意外と操作が煩雑なので、メイン垢側で完ストキャラできてからデュアラ転向って感じになりそうです。キーマッピング変えれるっぽいのでデュアル操作自体はやりやすそうな感じですねぇ。2ndPCのグラボ載せ変えるか、LowRez版入れるかも思案中。

 微妙に人が増えてて笑うです。あたしが始めたころって、ケロンディムなんか無人だったんだけどなぁ。昨日は10人くらい人が居て笑った。半分は誰かのAltっぽいけどさ。
スポンサーサイト

home


Comment

課金しましたぁ

課金しましたので、報告です~。
ま、いきなり色々問題発生ですけどね…(;--)=3 ふぅ。

妖精みたいな武器ができて、中々可愛いのは可愛い。
というわけで、今年はプレゼントボックスがモンスドロ
だそうです。

でも他で楽しんでいるならそれでいいのかもねぇ。
とか思わないでもない…。
ま、仲間である事は変わらないと思ってるので(*^ー゜)b

桜ぴょんもなんとなく元気でてきたのかな?
まったりなBlogは見てるので、なんとなく状況を想像しています。

大変そうだけど、あまりがんばりすぎないでね。

はぁい ありがとう

忙しい方が気が紛れるっぽいかなぁ。
そういえば殺s時限アイテム化…箱で実装されましたw
メチャクチャうけた…というか、遅いYO!! って感じ。

ある意味公式に送ったアイデア殆ど採用されてます(^^;。

というわけで、今度は「ビスタに対応せんのかぁ!」
と送るついでにまた意見送りつけるかなぁ。
課金してるうちに…やりますかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


