プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 曇りです。冬らしく曇り。

 んー ほぼ毎日LotROをやってるわけです。昨日は少し遅くなって23:30くらいからのINでした。メインキャラのハンターがLV30になって他のキャラ達と差がついてきた。基本的に装備や消耗品を自給自足で賄ってるのでキャラ間のLV差が拡大すると材料到達にロスが大きくなってきます。
 LotROはイベントリースペースが少ない上に倉庫も共有できないので(次のVerUPで解決するらしい)絶えずカバンが圧迫されてくる。その上クエストアイテムまで持たされたらキャラの行動を著しく束縛される。
 しかたないので皮狩りはお休みして、他キャラのクエスト消化を開始した。農業以外に使ってなくて+1扱いだったホビット君も出動です。メインのハンターに油を供給しないといけないのだけれど、材料を他からの郵送に頼っていたので余分な負荷が発生していたのですよねぇ。材料も自給させようってことでホビット君もクエスト消化です。



 LotROを始めて2ヶ月経過かな。最近感じることはMAPの広さかなぁ。初めてINした時にはそれ程感じなかったけれども日を追ってMAPの広さを感じるようになった。行動できる範囲はLV的に言っても全体MAPの半分にも満たないと思うのだけれどそれでも広い。
 駅ウマが装備されているので、移動に不自由は感じないけれどもMAPの広大さを感じさせるには十分な時間がかかる。
 試しにと思ってエルフの拠点のケロンディムから裂け谷までHNTで走ってみた。2度とやらねぇ!そんぐらい広いっす。適正LV以上のMOBは全アクティブ&ADDするのでオスト・グルズ超えてからは必死だったけどもとにかく走破。もうマラソンはやめよう。一人でやってるとかなり虚しい。

 話は変わって運営さんが債務超過だそうです。運営は何処に移管されるんだろうか?日本語で提供されるなら、運営変わっても続ける予定っす
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


