プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


なんとなく晴れてるような。そんなに寒くも無いハッキリしない天気っす。

このBlogもめっきり更新しなくなったですねぇ。吐く毒があまり溜まっていないってのが原因ですねぇ。世情への不満とやってるネトゲの不満で構成されるBlogなので、今やってるLotROへの不満が少ないってことなのでしょう。良くまとまったGAMEっす。
過去にLotROより面白かったのは初期UOと昔のGodius。それからMMO!と賑わってた頃のDaOCくらいかなぁ。あとEQもあったか。洋ゲーがほとんどじゃねぇーかぁ。それでも共通項があって全て月額制なのであった。個人的に有料アイテム方式のGAMEはバランスが歪になるので嫌いです。
んがあたしの好きなGAMEはUOを除いて何故か過疎る。故にLotROも過疎るでしょう。



 3連休でしたが皆さんはいかがお過ごしだったでせう。あたしはGAMEしたり髪切ったりHDDを買いに行ったりとダラダラすごしました。
 今ここを見に来てくれる人でGAME内でも会話するのはfooさんだけなのがちっと寂しい。fooさんは濃いので1人でもいっぱいいっぱいって話は他所に置いて、誰か来ないかなぁ?

 LotROで使ってるメインキャラがLV30になった。それで何が変わるかって事もないのだけれど、なんとなく嬉しい。相変わらずクエストは残った状態で皮やら材料狩ってるうちにLVが上がってしまうのだけれども。
 そんな訳で、暇そうにしている某KSメンバー(肉っぽい人)を拉致って溜まったFSクエの消化を手伝ってもらった。いつも言ってる通り、お礼は出世払いでよろしく。

 サライちゃのmixiの日記にmmo!の記事があった。当時使ってた特化キャラの記述があって懐かしかった。なかなかレアな特化で気に入ってたんだよなぁ。たしかステータスはSTR全振りでインパクト全振りという恐ろしい厨キャラだった。
 5倍インテ貰って地5鎌持つと反動で自分のHPが1撃で1になるという厨っぷり。樹海ではヒラ3のパーティでないと鎌はもてなかったなぁ。今でも獅子団HP内の動画をちょくちょく見て懐かしんでます。

ROB氏がmmo!を売却してどこかが運営してくれたらなぁ。絶対過疎るけど・・・・・・
スポンサーサイト

home


Comment

何かを始めるには、いい頃合かも??
楽器を始めたら、色々毒が溜まると思うよ(笑)

ROBROBさんのmmo!、どういう形でもいいから
復活して欲しいなーと、私も思うよ><
どこかパクってくれないかな…^^;

音楽は・・・・・・やっぱり聴くだけの人っぽいなぁ。演奏できるのはうらやましいけどねぇ。あたしの行動パターンだと本当に演奏したければもうやってる気がする。

mmo!はパクルの難しい気がする。ROB氏が売却しなければ復活はないんじゃないかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


