プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


よく晴れてます。思ったほど気温は高くありません。

 ここのところお仕事のほうがばたついていて、このBlog放置気味っす。昨日fooさんが心配して声掛けてくれたよ。
なんだかんだと30分程度は話してたかなぁ。自分ではもっと鈍感な子と思ってたのだけれど、意外と精神的に弱っているようで、ネトゲに逃避する日々が続いています。ちょっとPlay時間多すぎるべ?と思うのだけれどもなぁ。



 相変わらずどっぷりとLotROやってます。意外と新規ユーザーにも出会えるので、過疎という感じはしないですねぇ。これから始めても十分楽しめると思います。最近は割りとFSに紛れ込むので知ったのですが、複数キャラを平行して育ててる人も案外多いですね。システム的には軽い作りなので、そういった遊び方をする人も多いのでしょう。
 あたしの場合は4キャラ+1なので各キャラとも週に2?3LV上がっちゃいます。かなりユックリと遊んでてもそのペースなので追いかけられる感じはないかも。生産も平行して上げてるので、適正装備が自分で調達できるので、進行上の不都合が発生しないのも良いかも。
 それでも問題があって材料集めのメインキャラは、材料を集めてるだけでLVが上がってしまってクエストの適正LVをどんどん過ぎちゃう。灰色に染まったクエストトラッカーを眺めて途方に暮れる日々ですねぇ(適正LVを過ぎたクエストは灰色に変わる)愛着のあるメインキャラでクエストが楽しめないのはちょっと悲しい。
 変わりに他のキャラ達はクエストを楽しんでますけども。

あと、しばらくはネトゲに逃避する日々ですねぇ

home


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gudiusも色々変わっていくねぇ。いっそのこと全てのレアアイテムを有料交換アイテムにしてもいいかもなぁ。

ってか今更戻れるのか?と言う問題の方が大きいのだけれど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


