プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


夜です。なかなか寒いっす。

夜は冷え込むようになりましたねぇ。やっと季節感が出てきた感じっす。

福田君と小沢君は何がやりたかったのだろう?謎だ。

守屋くんは、賄賂貰えなくなるから辞めたくなかったと・・・・・・

ん? 給油活動は本当に国際貢献なのか? わからん。

ガソリン¥150-ってなんだよぉ(怒


最近はこんなこと思って日々暮らしてます

スポンサーサイト

home


Comment

ガソリン高いよね><
冬の仙台は、暖房がないと乗り切れないから
灯油代の高騰が直に響いてくるよー。
1.5倍はキツイっ!

ガソリン高いねぇ。灯油も高い。地味に野菜も上がってるってか生活諸物価が上がってる。

なんとなく嫌だなぁ。

ほんと最近めっきり寒くなりましたよね><
もうチャリンコ族の私は手袋が大活躍ですw

ガソリンはほんとボッタクリ??って思うくらいあがってきてますよね><普段は車のらないけど、たまに乗ったときに、ガソリンがはいってなくて、自分が給油しないといけないなんてことがあるから、こまるんですよねw

サボちゃ。
ガソリンと灯油の値上がりは主婦には大問題なのだ。
この辺が値上がりすると野菜やらなんやかや上がってくるので先が思いやられる。

ん~ みんな困るよねぇ?

んー、こっちだとガソリンが1㍑210円超えな(ハイオクならもちろんもっとかかる)ので、㍑150円と聞くと随分安いように思ってしまうのです。
ガソリンの値上げ+ユーロ高騰で泣き寝入りしたいっす。
肉野菜を含めた食品全般も値上がりしてるよ。。。
生活に必要なものの物価が高くなるのって、嫌よね、奥様!(誰だよ)

デジカメとかは、日本で買うのが安くてモノがいいからいいなぁ。。。
(こちらには日本の2年くらい遅れたものが日本の2倍くらいの価格で置いてある)

特に低所得層にとって困るよーな気がするなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


