プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


曇り。なんということもなく肌寒い。

Blogしばらく放置してました。社内の体制を色々と弄ったりなんだかんだして暇になった時間で、懸案だった支店の会計監査を徹底的にやった。なかなかBlog書く気分にはなれない結果でしたよ。かなり落ち込んだ。ん? 不正はバレルよ。ってか見落としてるのではなくて、手が廻らないから放置してるのだよ。その辺を解ってほしいなぁ。黙認ではないのです。税法上の問題ではない所は大きな処分は出さないけど、引っかかるところはどうすっかなぁ。頭が痛いです。



 GAMEは相変わらずLotROをモサモサとやってます。帰宅したら即INってくらいの勢いですねぇ。10?20分やっては放置ですが家事主体かGAME主体かわかりづらい位にはやってます。
 5キャラやってて、1個放置気味ですが他はLV20超えた。ひたすらソロな毎日ですが休日にはFS参加もします。FSに入ると長いので困るのだけれども><

 GAMEばっかりやってるので泳ぐ時間が減った。おかげで2Kg太ったぜ。久しぶりに履いたジーンズがパツンパツンになってて結構ショック。頑張って泳ぐしかないかぁ。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


