プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



またぞろ。

雨です。外出予定なので鬱陶しいです。気温は意外と高いかな。

昨日は21:00頃からLotROをやっていました。各キャラが育ってきたので装備を衣替えです。4キャラ分になるので材料集めが結構大変です。ていっても皮と鉱石と木材なので難しい事はないもないのだけれども。
 ひたすら走り回って、ひたすら獣狩ってってだけですね。このGAMEアイテムキャンプすると一気にマゾ化するなぁ。っていっても基本はヌルイのだけれどね。

 おそらく今日もアイテムキャンプになるなぁ。



 LotROは面白いので当分定住する予定ですが、平行してやる2本目をどうしようか考え中です。LotROだけだとおそらく飽きるのですよねぇ。普通に半年やったら多分しばらく休止して再開してって感じで続けると思うのだけれど。その時に今まではGodiusに戻ってたのですよねぇ。んでも最近はさすがにGodiusでもないなぁと言う気分です。
 そこで色々と物色中なのですが何かお勧めがあったらよろしく。基本的に月額無料アイテム課金ってスタイルのGAMEはもう選びません。韓国産も2度とやりません。この条件でお勧めあったらよろしく。

 っていう条件で気になっているのが「EVE ONLIN」年末に日本語メニューのクライアントが出るらすぃので2本目はそれにすっかなぁとも思っています。実は一度やったのだけれど英語力の乏しいあたしは撤退したのですよ><。
 Wikiとかデータサイトとかは殆ど見ない人なのでマニュアルが日本語化されてないと楽しめないのですよねぇ。年末まであと2ヶ月。それまでにLotROはカンストしそうもないペースなのでじっくり考えるかなぁ。
スポンサーサイト

home


Comment

検索して出てきた記事を読んだけど、これまたすごいね^^;
年末に大幅アップデートがあって、今よりもっと綺麗になるって…PCのスペック相当敷居が高くなりそうな…。
本格的なSFのMMORPG、一度は体験してみたいね!

SFとファンタジーはあたしのツボなので、やりたいなぁと思ってます。まぁ、LotROで手一杯なんで年内に手を出すかどうかは微妙っす。

洋モノMMOには好みのものが結構あるのだけれど母国語でないとイマイチ楽しめない。英語力つけろって話ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


