プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 秋晴れの一言に尽きます。

 亀田さん一家の騒動もそろそろ終りでしょうか?
最近日の当たらなかったBOXINGに注目を集めた功績は有ったとしても、長く衆目に耐えるに値する中身が無かったってことかな。十分に儲けた身内メディアは、残り粕でも儲ける為に一気に敵に廻った様子ですね。後は寄ってたかって叩いて、飽きたら収束かな。
 事の善悪なんて、わかってないはずもないのですよね。結局の所は、後どのくらい稼げるかという計算のもとに終焉を迎えた感じですね。

 結局のところ、悪役としても小物だったということでしょうか。



 昨日はGAMEやってない。何やってたんだろうなぁ。バタバタしてたのもあったし。結局ぼーっとしてたんだろうなぁ。こういう日もあるさ。うん。

 また、本を読むようになってきました。LotROに取り付かれた時期は終わった模様ですね。飽きたわけではないので淡々と進めていきます。週明けから月末モードに入るので今週末はゆっくりGAMEかな。
スポンサーサイト

home


Comment

自分があの立場になったら…事切れると思う^^;
勝者を演じきる事ができるのは、ほんの一握りなんだろうね。

天気のいい日に、外を眺めながらぼーっとするのもいいよねー。
ちょっと年寄り臭いけどね(笑)

ぼーっとするのもいいもんです。
ただし!ポカンと口あけてる姿は人には見せられませんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


