プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


午前中は晴れていたのですが午後からは曇り。日が落ちるのも早くなってきて、もうすぐ秋も終わるのかなぁという感じ。今年の秋は短いかなぁ。

 昨日の続きとして今日があって、その続きとして明日があるわけです。時々は突発的に事件が発生しますが、身の回りに変わったことが起こることはあまりない。普通に生活していれば誰でもそうなんじゃないかなぁ。小説や映画のような事件がそう度々起こっていれば、生活なんて成り立たないよねぇ。
 それでも人は、毎日が順調だと退屈する。そして、余暇を過す手段を求める訳ですね。人それぞれ求める余暇の過し方に違いは有るのだろうと思います。それでも、基本的に生活が安定していないと何も楽しめないというのはある。
 みなさんは楽しめていますか?



 あたしの場合は余暇を過すのに、小説・映画・漫画・GAMEなどで潰しています。日々の小さい余暇はGAMEで。移動中の余暇は小説で。休日は漫画読んだり、映画見たりとかかな。それと休日には運動するかな。水泳とか。最近は嵌ってるGAMEがあるので休日もGAMEすることが多いけど、熱が冷めると休日もあまりやらなくなるのがパターンですね。
 小説と漫画は子供の頃から変わらない好物ですねぇ。一貫して好きなジャンルはファンタジー系かなぁ。他のジャンルは嵌ったり飽きたりの繰り返しです。

 あこがれるのは音楽かなぁ。LotRO始めてから自分で音楽やれるのっていいなぁって思うようになった。最近までは音楽は聴くものだって決め付けてたんだけどなぁ。
何か楽器やってみたいなぁ。
スポンサーサイト

home


Comment

余裕がある時は、自分から色々盛り上げたりできるけど
余裕がない時は、難しいね。
今はちょっと余裕ないなぁ…。

楽器、いいPCの環境もあるし、一番取っ付き易い鍵盤なんてどうかな??
PCに録音して遊ぶ事もできるし、LotROでも遊べそう。
fooさんもやってるから、色々相談にも乗ってくれるんじゃないかな。
もしギターを選んだら、相談にのるよー。

あたしは、平凡な日々にたまには刺激を与えなきゃって思って、月1で旅行にいくようになりました!
金欠にはなるんですが^^;でも、楽しめて、満足しています^^

毎日の楽しみ方は、友達と会ってご飯たべたり、フィットネスで体動かしたりかなぁ~。
ネトゲが出来なくなってから、家に閉じこもることがなくなったかなぁ~。外の世界を好きになったかんじがありますw
新しいPC貰うのがなくなって、今まで使っていたPCにメモリを増設したので、動きがよくなったはずなので、また近々ネトゲに挑戦できたらと思います^^

音楽への意識が変えさせたゲームってすごいですね!
あたしは中高と吹奏楽で楽器を吹いていたんですが、やっぱりきっかけは生で演奏を聴いて、自分もやりたいって思えました!
なにか楽器挑戦できるといいですよね^^これでまた余暇の過ごしかたが一つ増えますもんね^^


さらいちゃ>余裕が持てるようになるのを祈ってます。

サボちゃ>旅行は楽しいよねぇ。(仕事に関係なければ;;)
南の島で1ヶ月くらいマッタリ暮らしたいっす。

2人とも楽器に馴染みがあるのかぁ。うらやましす。
例えばあたしが楽器を始めたとして・・・
まぁ聴けよと座らされる被害者はfooさんか><

LotROの楽器演奏で魅力を感じたのはそこですね。
下手糞な演奏を聴かせる被害者を簡単に捕まえられそうだなぁと・・・

真面目に音楽勉強すっかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


