プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ぼつぼつと

 どんよりとした空模様。気温低めで湿度が高め。

さて仕事の方もも一段落っつうか、ピークが過ぎてGAMEに費やす時間が増えた。TVはあんまり見ないので本読むかネトゲしか好みの余暇の潰し方がないのが寂しい気もするかな。



 LotROをやってますが、現在5キャラ並行してクエスト消化と生産をやっています。実はソロ主体でやってる関係でFSクエ(パーティーで攻略するクエスト)でもらえる良い装備品が使えないっていう不利があります。特に困る訳ではないバランスなので気にしないのですが、やっぱり見た目がかっこいいクエ品もあるわけで・・・
 何が言いたいんだあたしは。実際は各キャラの生産品の能力が上がってきていて性能に困ることはなくなってきた。LV帯が揃っているので全装備自作でもかまわない状況になりつつある。ますますGAME内で引き篭もってしまうなぁ。

 今、FSクエをソロで攻略することに嵌ってます。難易度高くて笑える。エピッククエスト(主題のクエスト)1章の最初のFSクエストがソロ難しくて困っています。クエストLVは12なのだけれど、ハンターだとLV20でも無理だった。ロアマスターだとLV16でなんとかいけるかもしれない(まだいけてない)
 ガードだとLV13でかなりのところまで行けてチャンピオンはLV11で目処がたたない。バーグラーはまだLVが到達してないけど20でも無理っぽいかも。

 んな感じで遊んでます。

昨日は野良FSにも入って見たけど、イマイチだった。んー おまいらAltなんだから・・・今まで他職は見て無かったのかと。

 再度言う。FF厨は巣に帰れ。
スポンサーサイト

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


