プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



 晴れてて暑い。湿度は低め日陰に居ると心地よいかな。

ひと時のLotRO熱中もピークを過ぎ落ち着いてきた。他の事にも目が向くようになってきたぉ。昨日は久しぶりに紀伊国屋行った。何冊か買い込んだのですが、しばらく書庫の重しかも。



時々やってる過去に読んで面白かった本の紹介。最近やってなかったっぽいので1冊。

魔術師の帝国 (ハヤカワ文庫 FT フ 2-12 リフトウォー・サーガ 第 1部1) (ハヤカワ文庫 FT フ 2-12 リフトウォー・サーガ 第 1部1) レイモンド E.フィースト 岩原 明子訳。

初出は随分昔なのだけれど最近新装になって、書店に並んでたので思い出した。ありきたりなストーリーだったように思うのだけれど、全体にただよった優しさが好きだった気がします。

お試しあれ
スポンサーサイト

home


Comment

このシリーズは読むのを止められなかったなぁ…。
睡眠時間を削りに削って、読み通した思い出があるよ。
アマゾンで表紙を見てきたけど、すごい変わりようで笑ってしまったよ(笑)
この表紙で読んだら、印象がどうなるのかちょっと楽しみ。

このシリーズ面白かったなぁと言う記憶があって、新装が嬉しかったのです。
んでも買いなおすわけじゃないけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


