プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 どんよりとした、憂鬱な空模様です。暑くも無く寒くも無い。
気温、湿度は適正かな。

 GAMEに嵌りすぎるとBlog書けなくなってきますねぇ。当然と言えば当然で、興味の大半がGAMEに向いちゃうのだから仕方ない。それでも、昔はジャンル毎に独立させてたので制約なく好きなことを書いてたけどね。
 今は、単一のジャンルの記事だけを書き連ねるのも違う気がして・・・Blogを統合した訳ですが。

 いざ統合してみると、書く内容が多いようで実際はそれ程でもないってことが判明した。理由は簡単で、日々の生活パターンが単純でそれ程変化が無い。そこにMMORPGなんぞをやってるものだからトッテモ空虚に時間を潰しています。惰性でgameやってる時は良いのだけれど、嵌ってるときは駄目だなぁ。文章に艶がないっす。やっぱ一歩引いた所で考えないと駄目だなぁ。

 ん? 新しい視野と感性が欲しいぜ。
  

home


Comment

新しい視野を広めるために「子供」なんていかがでしょう!
単調な日々は一気に刺激的になりますよん。いろんな意味で・・・_| ̄|○|||

うーん。新しい視野と感性…。

1.夫婦生活の日常あれこれ
2.好きな動物とエピソード
3.実はこんなの集めてます
4.興味のある歴史
5.こだわりの食
6.どうしても涙で潤んでしまう懐かしアニメ
7.好きな音楽
8.見ずにはいられないスポーツ

書いた後で気づいたけど、単なる記事のネタだよね、これ…。

色んな世界

ガディを知ってから結構ずーっと毎日何時間も
ガディばっかりやってたわけですが・・・
今はもう色んな無料ゲームとかもあるので
ちょろちょろつまみ食いしてみるのもいいのでは?

こちらは9日は急に冷え込みました。
体調に気をつけてくださいにゃ~。

1. 納豆プレイあれこれ

みろりん>子供はちっと無理っぽい。

さらいちゃ>ネタに詰まってるってわけでもないのですよねぇ。ネタ見つけること事態は日常のいたるところにころがってるから。言って見れば新しい切り口を見つけられるかどうかなんだなぁ。

桜ぴょん>たぶん基本無料系はもうやらないや^^;ガディ続けてるのも月額系だからってのもあります。

おっさん>食べ物を粗末にする系は、旦那に完全却下されますた。タコ・イカ等の軟体系も却下だそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


