プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 休みだけど暑い。かんべんしてけろ。

 だらだらとLotROやってますよ。風が吹いたり。雨が降ったり。雪が降ったり。遠くに鳥が飛んでたり。川には魚が跳ねてたり。それが何?っていわれたら困るんだけど…… マシンパワー食いまくりの無駄な描写って意見もあるだろうなぁ。個人的にはPCスペックに余裕があるので好きだけどもなぁ。



 fooさんのキャラと会ったよぉ? カンストしてたねぇ。ちっと性能の一旦を垣間見せてもらった。装備とか色とかがfooさんのイメージ通りっていうか。ちっとかっこよかったよ。

 このGAMEはGAME内で楽器が弾けるって聞いてたけど、上手い人は上手いなぁ。結構感動だった。
 ひさしぶりにGAME内でやることが多すぎるって感じたよ。難しくはないけどねぇ。手間暇はかかるかな。

 屋根とか登りまくってます。うひゃひゃ。

乱文ぶりから楽しさをおすそ分けっす。1年は遊べそうだ
スポンサーサイト

home


Comment

屋根に登る・・・(^¬^)ジュル...

子供の時はよく登って怒られましたw
屋根をつたって、すぐそばにある車庫の上から水風船やねずみ花火を通行人の前におts・・

そんな思い出に浸れそうですな。


でもうちのPCじゃスペックきつそうだ。
(。・ε・。)ムー

屋根に上る?登る?この場合はどっちかなぁ。
どうでもいいけど。

一人で延々と遊べるし景色が綺麗だし・・・

マシンパワー食いすぎで気軽にお勧め出来ないのがつらひかも。前にLC動かしてたPCだとかなり設定落とさないとむりだった。

このGAMEちゃんと風が吹いて・・・風向きもある。
意味なく重くなるんだけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


