プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



感謝。

 本日は快晴であります。って書いていたら日が陰っちゃった。
湿度は落ち着いてるか?。

 複数あったBlogを整理して黒猫跡地を再利用したのがここのBlogです。LASTCHAOSってGAMEのBlogだった。当時のページビュウは1日平均80くらいだった。GAME内の過疎化とともに放置に至り、あちらこちらに跡地がある状況だったので現在進行形をずっと書くって方向に変更しました。現在のページビューは平均すると1日18くらいです。ユニークIDが40名くらいなので自宅と会社って感じで20名前後の方がここを見てくれているのでしょうか。
 とても我侭な性格の筆者を見守ってくれているみなさま。

 ありがとぉ!

我侭であれば、正直であれ。不調方ならばガツガツするな。最近心がけてるのはこんな感じですぉ。




 GAMEはLotROを1時間ほどやった。1時間なのでクエスト2個程片付けて終わり。LVが9>10へ。
あまり進みませんねぇ。水漏れのクエストで引っかかり中っす。

 GAMEの画像表示の品質を上げてみた。デフォルトだと最高ではなかったようで、遠景とか細かい表示とか増えたら更に綺麗になった。人の脳は目からの情報をかなり補完するので遠景が表示されればされる程深みを感じる物なのだなぁと・・・改めて実感。

明日はすこしクエスト進めてみるかなぁ。
スポンサーサイト

home


Comment

今日は室内温度が32度を超えて、冷房いれちゃったよ^^;
9月でこんなに暑いのは初めてなんじゃないかな。

話題が多くて中身があるから、毎回楽しく読ませてもらってるよー。
読ませてくれてありがとーっ!

別にわがままだとは思わないよ^^;

暑いよねぇ。どうなってんだろう?

話題は多いというよりも、サライちゃと趣向が似てるんだと思われますねぇ。

まだまだ書き続けますぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


