プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 異常に蒸し暑い中、ヘロヘロになって廻った。日差し強くて蒸し暑くて風もあって最悪。In58Out63の121だった。どっひぇ?。久しぶりに行ったらこんなもんだな。練習せずに上手くなるわけもなく、いつもどおりのスコアでした。

 帰ってきて家事するきにもならず、ネトゲInstallしてみる。LotRO入れてみた。10日程無料らすぃので支払いは10月からにしよう。

 23:00からちょびっとGodiusに入って経験地削った。微々たるもんですが。



 LotROやってみた。面白い!激しく面白い!画面もきれいだしねぇ。あたしの趣味にはあってる。課金して定住確定っぽいです。

 だがしかし・・・・・・
 このGAME売り方間違ってる。激しく間違ってる。クリゲーやってる層には絶対受け入れられない。このGAMEは彼等に訴求しない。萌えとかグラとかそんな問題ではなく・・・・・・EQやDaOCと同じ道をたどると思う。2年は持つかな。そのぐらいは持ちこたえて欲しい。過疎は気にしないけど鯖クロは痛いからなぁ。

 Pen3で1Gクラスでメモリ256でオンボードグラで動く軽量クライアントを別に作れば大hitかもなぁ。このままでは絶対に売れない。
このGAMEにはまる層の多くはグラボなんて持ってないぜ。

home


Comment

昨日は1dayで入ってたのにいいいい

A鯖で始めたかいな?
Nは流石に人少ないだろうからAおいで。

なんも考えずに上にあるN鯖で作ったよ。んじゃAに移住する~

よろしくぅ~

私のスコアはホールインワン3、チップ2の40さっ!パンヤだけどねっ!
中学生の頃は200yのフェンスにバンバン当てたけど
今じゃ120y超えるかどうか…;;
それでも一度はラウンドしてみたいなー。

LotRO、どんな評価なのか色々見て廻ったけど
fooさんがコメントしてた通り、過疎化が激しいみたいだね><
MMORPG=クリックゲーで括られる現状の流行にも
足を引っ張られてるのかなぁ…。勿体無いね。
やってみたいなぁ。

おねいさん展開が速すぎます。

A鯖:一般

N鯖:RP推奨
RPしてるのは極一部。
原作至上主義者やらTRPGやら古くて濃い層が多そう。

まあAのほうが普通に人多いかと。
人多いと変な人も多いのは普遍法則なので気にしない。

ゲームのレビューはまんどいのであすと女史にお任せします。
とりあえずエルフの里にいって桜でも見ておいで。

あとーおじさん平日は暫くINしないので、旅の仲間を探しなされ。
野良オンリーだとネタバレしまくりでUNKOだと思う。

サライちゃ>あたしがパンヤやらない理由が・・・
GAMEと実際のラウンドの差がありすぎてゲンナリしてしまうのですよ。
LotROはねぇ。誰にでも勧めるってわけにはいかないかもなぁ。その辺は記事で書くよ。

おやじ様>当分の間、平日はどっぷりとソロを楽しむよ。そのぐらいのボリュームは充分にあるっぽい。休日に時間が合えば、お馬鹿やってたのしみませう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


