プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 曇り空。じっとりとした肌触りの空気から雨が近いのかなと思う。

 CβにINしつつ洗濯機廻したり、もそもそと。22:00でGodiusにINって感じです。



 ブライトシャドー落ちすぎ。バンバン落ちる。鯖もクライアントも落ちる。Bug出しとかする以前の問題だなぁ。ここまで落ちるGAMEはCβと言えども過去に経験はないっす。GAME自体はほんわかと楽しいのでもう少し作りこんでから公開のがよかったんでなかろうか?1時間に5?6回落ちるとさすがに萎える。

 Godiusはちっと入って1時間やって、経験値ちょっと削って一旦落ち。再度INすると友達がLV上がるっていうので一緒にやった。自給2%とか3%の世界なんで友人のLVupが楽しいのだ。生存環境の厳しいGAMEはコミニュティーの結束は固いっす。このGAMEは休止したり復帰したりして長くやってる人が多いのも面白いっす。

 次にやりたいネトゲはLtoROかなぁ。月替わってちょっと暇になったらやってみようと思ってます。

home


Comment

LtoRO一緒にやりたいのお
Alt育てながら一緒にやりたいのお

9月で納金止めた人が多くて過疎スパイラルが進まないか心配な状況であります。
自分はリアール事情で止めてて、来月再開したいんですが予定は未定です。

よくも悪くも無難な出来で、「萌え」ってナニって人にはお勧めのタイトルですよ。

あひゃ。思わぬところから。こっちではおひさ
LotROはもともと世界観が好きなので、住人になりにいくのですぉ。1年くらいかけてマッタリやるのだ。

カソゲー上等凸!過疎で困るったら流通くらいのもんだ。
鯖別の雰囲気がわかんねぇ。レポよろしく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


