プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 日差しが柔らかくなり、肌を刺すこともなくなった。空気も良い感じで乾いていて、過しやすい。

 ってことで首相が辞めちゃった訳ですね。重圧に潰されちゃったのだろうなぁ。勝ち目のある手筋が見えなくなって一気に力尽きたって感じでしょうか。
 たとえ首相が辞任したとしても、流れが変わることはない気がする。実際あたしもNEWSにかじりつくこともなく、淡々と家事をこなしながらGAMEするといふ日常を変える事はなかったです。日々の不安は変わることはないのだ。



 とゆう訳でGAMEの話。ブライトシャドーってやつのCβに参加してるわけです。今のところ感じているのは、台湾製と韓国製って同じクリゲーでも微妙に違うなってことでしょうか。台湾製の他GAMEでも感じたのだけれど、ゆったりとしている感じがします。
 どこが違うのか?と聞かれると説明は難しいのだけれど、「ほんわかとした楽しさ」を作るのはきっと韓国製には出せない味だと思う。国民性の違いから来るものなのかな?一生懸命やろうって気にならないですねぇ。「なんとなくやっちゃう」って表現がいいのかな?

 んでも基本はクリゲーなので、最終的には定住することはないと思う。時々思い出したようにINする感じだろうか。内部での生活環境が厳しくないのでコミュニティーの結束は強くはならないでしょうねぇ。その辺は今後のバランス調整しだいなのだろうか。BotとRMTがはびこらなければ意外と行けるかもしれない。

 1次Cβと言うこともあって不具合も多く、バランスもまだまだです。悪くないけど良くもない。お手軽に住める。そんな感じでしょうか。


 22:00で鯖が落ちるのでその後23:00までGodiusにIN。少し経験値削って終わり。

home


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポートありがとー&お疲れ様ー!
深みの浅さをうっすらと感じるかな?
クリックゲーだから、新鮮味に欠けるイメージの所為かな><
でも、雰囲気がギスギスしそうにないのはいいね^^

次の自民党総裁は、福田さんか麻生さんという流れになってるけど
どちらも選挙で戦うには一長一短ありそうだね。
といいつつも、どこか別世界の出来事のようにも感じてしまうなぁ^^;

さらいちゃ>レポートと言うと恥ずかしいかも><
んでもMMORPG初体験の人にはいいかもなぁってGAMEっす。

福田君も麻生君も似たり寄ったりかもなぁ。小沢君もあれだけどなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


