プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 朝から雨です。涼しいです。雨降りは嫌いだったはずなんだけど、不快感すくないなぁ。

 微妙に夏の疲れを引きずってて本調子じゃないっぽい。休日はだらだらと過しました。





 土日はガディウスを3時間づつくらいやった。前衛キャラが後9%でLVupってところです。その影響で後衛キャラもあと58%まできました。前衛キャラがLVupしてモチベーションが下がるあたりで後衛キャラが半分切るので来月も続けるかもなぁ。あたしのペースだと1LVあがるのに2週間?3週間かかるので、飽きて来た時に1週間程度ほかのGAMEやったりします。

 んで、ブライトシャドーってGAMEのクローズ当たったので1週間ほどやってみる。期待はしてないけどHBOの変わりになったらいいなぁ。
スポンサーサイト

home


Comment

今日は涼しかったですね~^^
でも、電車乗ると一気に不快感が><
これでちょっとずつ過ごしやすくなるといいんですよね~。

夏の疲れ大丈夫ですか??
休日はだらだらすごくのが一番ですよね~♪
わたし疲れがきてるのかな?若干だるさが><
でも、まだまだ予定がたくさん詰まっているので、もうちょい頑張ってみようかとw


関西での季節の節目が、本格的に来てる感じだねー。
温泉でゆっくり体を休めたり出来たら、楽になれるかな?
ブラインドシャドー、どんなゲームかなー。
レポート待ってますっ。

明と暗が1文字違いで盲目の暗闇に~~~。


エアコンをつけようかつけまいか
つけたまま寝ようか寝まいか

悩み多き時期です。

サボテンさん>やっと涼しくなってきたねぇ。夏の疲れに負けるなぁ。あたしゃ敗れたよ><
サライちゃ>温泉かぁ。いいなぁ。と思いつつ気力が無い。
GAMEについては記事書くよ
ミランちゃ>この夏初めてエアコン切って寝たよぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


