プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 気温もさることながら、湿度高し。不快である。

 昨日は、帰宅後GAMEやってたら急激に眠くなってしまった。旦那に先に寝る旨Mailして爆睡。起きたらAM7:00うひゃ。あわてて支度して朝食は各自調達!ってことで出社。腹減った><。
 こつぶあられ(激辛)を齧りながら書いてる。

さて。仕事だぁ

home


Comment

不快ですね~

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
おひさしぶり~。
暑いときは辛いものがいい!!
私は自分で作った塩分50%梅干で暮らしました。
その影響か、今頃、喘息に・・・・
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
早く涼しくなれ~~~~

結花ぽんおひさ~
塩分50%梅干かぁ。効きそうだなぁ。
喘息ってくるしいのでしょ?大丈夫かな?ご自愛ください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


