プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



だらだらと。

 なんだかハッキリしないお天気です。暑いのか?蒸し暑い気はするんだけど?ってな具合の天気です。(Q:冒頭に天気を書くのは何故なんですか? A:お天気を表現している間に頭が書くモードになるからです)

 ベクシルを叩いた記事はお陰さまで多数のアクセスを頂きました。リンク元は圧倒的にMixiからなのでレヴュー見てくれた人達だろうか。

 体調はあんまり良くない。夏の疲れが抜けない。(歳のせいだぁ とか言わないように)








 帰宅後は黙々とGodiusやってました。前衛キャラのLVupが近づいてきたので頑張ってます。残り40%を切って終わった。自給3%行くか行かないかって感じなので後15時間くらいかな。家事の合間を縫っての狩りなので実質1日2時間程度になるので来週半ばには上がるかな。土日に時間突っ込むのもありかもなぁ。洗濯機廻してる間とか食器洗い機が動いてる間とか、角煮作ってる合間とかetc。  

 前衛後衛キャラ共に初期化を行ってスキルポイントの負け分を取り返せたのが嬉しいっす。前衛キャラは可も無く不可もなくって感じだけれど後衛キャラは結構いい感じになった。HP回復スキル(キュア)が現状でのMAX(スキル25)までいったので、無属性攻撃してくる敵に対してかなりラクチンになった。もともとキュアでMPが切れる事はなかったけど、連射回数が減ったのは嬉しいっす。

 はっきり言って、マンネリ化してるので普通だと投げ出してる所なんだけど、このGAMEの狩りは何故か続けることができる。やっぱり全MOBがアクティブってことと狩場に居る敵性の種類が複数ってのが続けられる理由だと思う。敵の視界が比較的短いので絶えず立ち位置を考え続けることが出来るのが、マンネリの中の面白さかもしれない。

 現在2アカウント8キャラ育成してるのだけれど、主要キャラ以外はなかなか手が廻らない状態で結構歯がゆい思いをしています。それでも今以上にGAME時間を増やす気はないけどね。
スポンサーサイト

home


Comment

お疲れ様だね><

秋に向う気温の中で、体に感じる温度って不思議な感じ。
26度が涼しく感じたり。翌日の28度で汗かくほど暑かったり。
自動で快適な体温に調節するんだから
体ってすごいけど、やっぱり無理もくるよね^^;

あまり根を詰めすぎないようにお互い気をつけましょー><

なかなか一緒にできず

なかなか一緒できず、ごめんですよー
レベルアップには立ち会いたいなぁ♪

さらいちゃ>大阪だと昼間はまだまだ30度を越えるのですよ。夜に25度くらいかなぁ。意外と暑い。
夏の疲れは抜けきりません。

桜ちゃ>GAME内では基本的にコソコソやってるのであまり気を使ってもらわなくてもいいのだ。大丈夫だぉ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


