プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ばたばた。

 少し暑さは減った。ばたばたしている

続きは夜にでも書くよ


んでもって夜になった 夜?(ogaさん風)わかる人だけわかって。


 夏は夜月の頃は更なり
 「夏はなんてったって夜よねぇ。月のきれいな時はなおさらよねぇ」

 ってことで皆既月食を見ようとしてた。曇ってるじゃねぇか、バァロー
別にどうしても見たいってわけじゃないんだけどさぁ。せっかくだし見たかったぜ。

home


Comment

皆既月食見れなくて残念だったのう・・・。

あすと~~oga~~ ダメダ似合わんなw

今日はこっち結構涼しかったよ。

皆既月食か・・・残念だったね。
しかし、普段空みないから、たまには空を見上げるのもいいものだねぇ。。。 

みどりん>うん。ちょっと残念。次回は2010年らすぃ。
みらん>見上げる大阪の空はビルに切り取られてとげとげしいのだけれどもね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


