プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨夜の激しかった雷雨も去り、涼しいスタートです。急に気温が下がったのでチョット体がだるいかも。

 きのうは1日神戸と姫路に行ってたのでBlogさぼりっす。支店廻って報告聞いてるだけでなんだけど疲れるっちゃ疲れるよねぇ。いい顔ばっかりも出来ないのがつらい。

 帰宅後は2倍期間に入ったGodiusで1時間強遊んだ。普段は激しく過疎ってる狩場がいっぱいでウロウロしながらだったけどそれでもやっぱりこのぐらいはいたほうがいいよなぁ。INして30人とかの日も多いのだけれどそれはそれで快適なのだけれどもねぇ。
スポンサーサイト

home


Comment

各地を移動しまくるって大変だのぉ。しかもこの酷暑に><

巡回とか時間が絡むから、かなりストレスになるんだよね(私はw まぁ、いまはそんなこととは無縁ですが・・・)


ガディウスは2倍期間とかになると人がどかって増える気がするなぁ。やっぱ経験値のマゾさが影響してるのかしら?




Telさん ちゃ
移動中の時間に大体本読むのでまぁ、OKっちゃOKなんだけどなぁ。んでもやっぱりマンドクセ

ガディも復帰者でにぎわってるよ。がっついた雰囲気がちょっとあれだけど、過疎っぷりが緩和されてよいかも。

ようやくそちらでも涼しくなったんだねー。
暑さから開放されても、体がすぐには付いてゆけないよね^^;

2倍期間って、話題性がある反面、
継続する楽しさに欠けてそんなにメリットを感じないけど
(といいつつやってたらしっかり稼ぐだろうけど^^;)
ガディウスくらいマゾいと喜ばれるのかな?
復帰組がそのまま定住できるといいねー。

さらいちゃ>涼しかったのは一瞬だったよ。またもや暑い

ガディには対人だけにINする人が結構いてその人達がこの時期だけLV上げてるって感じですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。