プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ねもい。

今日は朝から京都に行ってた。今帰ってきた。京都の暑さは大阪の暑さとはまた一味違って息苦しいのだ。さすが京都。暑さも伝統なのか。。。

あんまり書くことはないなぁ。仕事が月末モードに入って忙しいくらいだろうか。この10日間は私生活が低調になるのでBlog書くのも邪魔臭くなるのですよねぇ。

来てくれた人中身なくてごめん。
スポンサーサイト

home


Comment

初カキコお邪魔します。
中身が無くていいじゃないの。俺も全く中身ないよw

京都!
来月京都行くかもかも!おっさん4人組で・・・。ウザすぎるw
しかし予定は未定・・・。

まったり重要っす

たまには手抜きとかサボりってのは、いいと思うですぉ。
いつも全力投球しちまう私が言うのもなんですがw

もう8月終わっちゃうねぇ。
9月来たら少しは涼しくなるといいなぁ(*^-^*)

京都に住む人がいうには「ねっとりとした暑さ」らしいよ^^;
盆地って独特の気候があるよねー。

繁忙期、無理し過ぎない程度にがんばってねー!

みら~~~ん いらっさい。みらんちゃの写真は笑えるから良いと思うよ。おさん4人で何しに行くんだろ?やっぱ悪い遊びしにいくのか?うへへ。

桜ぴょん>こっちが手抜きになるということは仕事がイッパイイッパイってことなのだ><。Blog書いてる時の方がゆったり目に過してるのです。
 暑さもあとちょっと。体壊さないでねぇ。

さらいちゃ>「ねっとり」ですかぁ。個人的には低音サウナに入ってるのと同じように感じますねぇ。盆地+地下水位の高さが独特の気候を作り上げているらすぃです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


