プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



旦那すげー

 今日も暑い。毎日暑いと書いてるので、いいかげん自分でもウザくなってきた。それでも暑い。

 すげ?。旦那スゲーよ旦那!マザボ修理してしまった。イベントビューアーのメッセージ見てドライバー入れなおした後、おもむろに「半田不良だな」とつぶやくとマザーボード取り外してテスターで2・3分。おもむろに半田ゴテを改造し始める。???の世界が続いたあとに、木綿針を先端に装備した極細半田コテが完成。
浮いてる?(旦那曰く半田が浮いてるそうです)所へチョン。へ?終わり?「なおったはず」旦那は自身満々である。PC組直したて起動。
「ピロンロロン」気の抜けたVistaの起動音。。。スゲー。
へんな奴とは思っていたけどここまで変態とは思わなかったよ。

ここ読んでる女子のみなさん。オタクを飼ってみるのもよいもんですよ。理解不能で宇宙人ではあるけど、以外に生活力はあるのがオタクって人種なのだ。

 ノロケてすまぬ。。。

home


Comment

自作する人とは聞いてたけど、修理までいけるなんて…
どんな隠しスキルをお持ちなのか、想像もつきません><
趣味もとことん追求すれば、立派な技能だよね!

ごちそうさまでした。あーあついあつい(笑)

うむ。あれもトドみたいだけど伊達に太ってるわけではなかったようだ。あの腹には脂の代わりに萌えと雑多な特技が詰まっているらしい。萌えが8割ってのが泣かせる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


