プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



なはは。

 連日の猛暑にうんざりだぁ。ってか湿度が高すぎてムカつく。
お肌がベトベトするのはやっぱり嫌だぁ。
 この暑さ故か?メインPCのサウンド関連がぶっ壊れたぜ(泣ける)音がザーって鳴るだけになったよ。オンボードだしMB交換かぁ?





 Mixi内の某コミュで、某オヤジ様が「あすとの口調に萌えるスレ」とノタマッテおりあした。遠慮なくネタにさせてもらおう。萌えるのかぁ?萌えれるのかぁ?萌え狂うがいい!!。
 しかし、あたしの口調で萌えれるのか?っつう疑問がフツフツと沸いてきた。個人的にブログやら掲示板やらでの文体は、以外意外に乱暴なので、反感買うのが恐いとおもっていまふ。これに萌えるのならば・・・

「あんたMだね?ドMだね?」
「おねいさんがイジメテあげよう」
「ビシッ!バシッ!」

キャラ違いなんで意外と疲れる
だぁぁぁ。暑いんでこのへんで

home


Comment

萌え~ (私じゃない)
みんなしてmixiしてるのね。。。やりかた分からなくてやってません^-^。

PCご愁傷様><
安いPCIサウンドカードを買ったほうが、MBごと交換より手軽に済むかも?
(直る保障はないけど><)

淡々として、それでいてどこか女性らしい語り口に
心触れる物があるのかな。
関西弁にすると、また一味違ったまろやかさが出て
更に強力なあすとさんを堪能することができます!

>翠さん
もしmixiに興味が湧いたなら、マイミクしませんかっ!
HotmailにURL送りますよん。

みどりん>Mixiの面白さがイマイチわかんねぇ。旧友達の消息が判るのはいいかも。

さらいちゃ>かんさい弁全開モードにするとIMEがついてきてくれません。「ほんで文章がベタベタになるやん?」「会話やったらええねんけどBlogやったらあんまなじめへんのよ」
って感じでひらがなばっかりになってしまうのだ。それと関西弁だとより母国語なので微妙過ぎるニュアンスを表現してしまい伝わらないってのも怖いっす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


