プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



帰省してたよ

いったいこの暑さはなんなんだ?温度計がぶっ壊れてるのかと…真面目に思った。体調管理に気をつかいませう。

父親の初盆ってこともあって仕事ほっぽらかして帰省した。例年はスタッフ優先でこの時期に休むことは滅多にないのだけれど13>15を休んだよ。

何なんだ?あの渋滞は!
人事と思っていたけど夜中の12時に20kmってどうよ?車止めて朝まで寝たぜ。(もちろんPAだぉ)ん? 民族大移動の恐怖だなぁ

home


Comment

おかえりー!
お盆休みがとれてよかったね^^
移動時間、どれくらいかかったんだろう(汗

こちらも連日、室内温度が34度を超えてて
座ってるだけで汗が止まらない毎日が続いているよ><

杜の都も暑いのかぁ。涼しげなイメージなんだけどなぁ。
こっちは暑いっす。ってか、都市部はどこでも暑いのだろうなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


