プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 「お兄ちゃんあたしおねちゅがでてねぇ。くらくらするの。」
なんか風邪ひいたっぽいっす。あたまいてぇ

 最近DVD借りてきて見てます。「装甲騎兵ボトムズ」あのなかに出てくるATってアーマーズ・トルーパーでよかったっけ?スコープドッグだっけ?キリコが騎乗ってるやつ。なんか萌える。初回TV放映をリアルタイムで見てた頃は(って年がばれる)あんまり萌えなかったけど今見ると結構萌える。ズゴック萌えな人は共感してくれるのではなかろうか?



 
 レンタル屋でボトムズのDVDのVOL2>VOL4まで借りたんだけど・・・VOL2を見て、VOL3見て、VOL4見ようと思ったら18禁アニメと間違って入ってたよ(泣く)なんかスゲー萎えた。んでそっこーねてしまった。興味あるジャンルなら間違えてもらってもかまわないんだけどなぁ、エロアニメは見るに耐えないな。って見たのかよって突っ込みは無しの方向で^^;
スポンサーサイト

home


Comment

風邪薬を飲んできました。お互いお大事に^^;

ボトムズって、ずんぐりむっくりしてて
テディベアみたいな可愛さがあるね(笑)
内容はさすがにさっぱり覚えてないや^^;

お返事遅れたぁ~><

風邪は大丈夫かな?お大事に。

ボトムズ~(笑)

ひさしぶりのカキコです。
ボトムズ…ああいう路線はいいですね~。ヘンに視聴者にこびてないし、Gyaoでやっていたころ、思わず見てしまった。
AT=アーマード・トルーパーで合ってますよん。
でもあれって、キリコ専用とかいうのは割となくて、汎用機をガンガン壊しては乗り換えるというあたりが、
ガンダムとは違ってリアルでしたね(あ、別にガンダムが悪いというわけではありませんよ~)。

…なんか、ロボットアニメ バリバリな返信になってしまった…許してくらさい。

P.S 鼻の日(花の日だったらキレイだったのに)に誕生日を迎えてしまいました。あはは。
おいらもリアルでボトムズ見てたのはナイショ。

ロリさんおひさ。ATの兵器臭さが好きだった。ジャンク屋に中古がゴロゴロって雰囲気も大好きだった。今見返してもいいアニメだと思うなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


