プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 8月らしいお天気です。入道雲もモクモクと立ち上がり・・・
などとどうでもいい書き出しですが、暑いって言いたいだけです。週末に久しぶりにネトゲやった。っていっても1週間休んだだけですけど。それでも結構休んでいたきがしますねぇ。もはや病気です。自覚はあるので時間は押さえ気味にしてます。



 
 さてGodiusですが、第2サーバーに2IDで8キャラいます。同時に起動して動かしてることが大半です。ガディ内ではデュアラーって呼ばれる人種ですね。ちゃんと2キャラ同時に操作してますよ。異常に過疎化が進行しているのこともあって、狩りは殆どこの形です。

 そして、2ndID側の鳥キャラがLV81になった。剣鳥なのでまったく歌えません。ただの両手武器前衛キャラです。ペアで操作してるキャラが魔聖なので、ブレスとグロースでWCが100超えるので狩りは割と早いです。

 ん? 長いことガディやってるんで今更かくことがなんもないなぁ。・・・そうだトパーズ拾った!アイネットから。(ガディやってない人の為に補足すると、このGAME通貨が破綻してるんで流通は物々交換です。んでもってトパーズは基軸通貨となる宝石です。)はぁ、やっぱガディは書くことやめるかなぁ。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


