プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 暑い!順調に暑い!ちゃんと正しく暑い。

 昨日、知人に聞かれた
「なんでBlogなんか書いてんのん?よ?そんな暇あるなぁ」
「なんとなくやん。そんなん誰でもそ?とちゃう?」
即答できないので質問で切り返す。
「え? ありえへん」
ばっさりと切り捨てられる。読んでいるみたいなので返答。

 結局、自分にとってはゴミ捨て場のようなものなのですよ。面白かったことや不満やイライラや・・・その他思いつくことなんかをどんどん捨てていく場所なのだと思ってます。答えになったかな?





 
跡地利用の為に過去記事を消した理由ですが、特定の記事にいつまでもアクセスが有るのがちょっと恥ずかしかったので消しました。
 当時ずっとここを読んでくれてた読者は覚えてくれていると思いますが、「†項羽†」の回と「夢のまた夢」あとMMORPG内のインフレに関する数回の記事がやたらしつこくアクセスされていました。GooglやらYahooから来る人が多くてちょっと恥ずかしいってのがあって過去記事消しました。
 当時の記事はネトゲ内の知り合い向けに30人程度の読者を想定して書いていたので検索エンジンから大量に来られることは想定外だったのですよ。あの駄文が何千人にも読まれたって思うと顔から火を噴いてしまう感じです。
 跡地を再利用しようと思って数ヶ月ぶりにアクセス解析見たら・・・執筆当時よりアクセス多くてびっくりした。そして異常に恥ずかしくなって消した。

 ん? 誰も来ないのも寂しいけれど、あんまり来られても困るのだ。恥ずかしいし^^;

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


