プロフィール

あすと/まるてあ

Author:あすと/まるてあ
日々、だらだらと暮らすネトゲメインのBLOG。

今やってるネトゲはMoE

著作権等のお約束

このBlogはリンクフリーとします。 相互リンク歓迎ですよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


 今日も暑い!順調に夏まっさかり。

 あたしがUOに出合ったのが2000年頃からだから、もう随分と長い間MMORPGやってます。いまも常に複数のタイトルに手をだしていますが、ここしばらくネトゲに繫いでいません。仕事が忙しいってのもあるんだけれど・・・ 最近は精神的に安定してるからってのが大きいかも。自分場合ですが、異常にログイン時間が増えてる時は仕事や私生活で精神的にキツイ時なんですよねぇ。今更、誰かに指摘されなくっても現実逃避だってことは100%自覚しとります。1日数時間ならば良い逃避先だと思うのですよ。




  ってことでふだんはどんな感じでネトゲやってるかというと、帰宅して汗を流したら食事の下ごしらえをする。旦那の帰りが23:00前後になるので下ごしらえで一旦終わり。んで洗濯とかその他の細々したことをやりながらネトゲをやる。9:00頃からINして23:00頃までのINになるかなぁ。その間に洗濯機を見に行ったり、干したりとか畳んだりとかetc。必然的にソロ中心になりますねぇ。MMORPGをず?っとやってますが定住したGAMEのほとんどはソロか複数ID起動で1人PTですねぇ。PT必須のGAMEもやってみたけど、頻繁に席を外すので固定PTは組めないですねぇ。仲良くなった人達とPTつってもあんまり頻繁に外すのも心苦しい。だもんでコソコソとMMOをやってます。

home


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


